【衝撃発言】まじでぇ❕透明感!元NMB48山本彩(30)、ドアップですっぴん披露!「毛穴が目立たない滑らかな肌」と絶賛の声 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww❕

【衝撃発言】まじでぇ❕透明感!元NMB48山本彩(30)、ドアップですっぴん披露!「毛穴が目立たない滑らかな肌」と絶賛の声 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww❕

山本 (やまもと さやか、1993年〈平成5年〉7月14日 – )は、日本のシンガーソングライター、歌手。女性アイドルグループ・NMB48の元メンバー(1期生)及び同グループの元キャプテン(初代)。また、AKB48の元兼任メンバーである。NMB48加入前は女子中学生ガールズバンド・MAD…
146キロバイト (17,126 語) – 2024年2月12日 (月) 17:29
山本彩、ドアップですっぴん披露したようです!

1 ジョーカーマン ★ :2024/03/01(金) 16:36:01.38 ID:noYglxPh9.net

アーティストの山本彩が、 3月4日より放映開始のメディカルコスメの新TVCM『そのつや、クリニックか、VC100か篇』に出演。すっぴんを披露した。

山本彩、ドアップですっぴん披露

◆山本彩、新TVCMですっぴん披露

ずっと変わらない透明感を持ち、内側から自信溢れる魅力を持っている山本。
アーティスト活動で見せる唯一無二の姿が、「異端児」のような存在であり続ける同ブランドが目指す姿とも重なり、今回のアンバサダーとしての起用に至った。

今回の新TVCMでは、透明感とつやが際立つ、すっぴん姿の山本が登場。
肌に深く浸透していき、肌が本来持つつやへと導くことで、キメが整って毛穴の目立たない、つるんとしてなめらかな肌に導く様子を描いている。

◆山本彩の肌は「毛穴が目立たない滑らかな肌」

山本は肌で目指していることについて「キメの細やかさです。赤ちゃんの肌って近くで見ても滑らかでつるっとしているというか、でもふわっとしている感じじゃないですか。それってキメが細かくしっかり整っているからだと思うので、そんなお肌を目指して日々頑張っています!」と明かし、「いつも担当してくださっている美容師さんに言われたんです!毛穴が目立たない滑らかな肌だねって。美容師さんとかメイクさんってすごく肌を近くで見るじゃないですか。なのでそんな人から言われたのですごくうれしかったです」と周囲の反応も明かした。

また、山本にとってスキンケアをする時間は「今は1日の疲れを全て落として気持ちと一緒にリセットする癒しの時間ですかね。若い時、20代の時はメイクも落とさずそのまま寝て朝を迎えるなんてことがしょっちゅうあって(笑)、全然自分のお肌を労わるみたいなことはしてなかったんです。だけどやっぱりこれじゃよくないなと思って。そのせいで今でもニキビ跡とかあるので今思えばちゃんとやっておけばよかったなと後悔してます。なので今日も1日頑張った自分おつかれ!って思いながら丁寧にメイクを落としてスキンケアもしっかりしています」とコメントした。

http://news.yahoo.co.jp/articles/897993e275908239c69503137f10f4897d915b10

透明感!元NMB48山本彩、ドアップですっぴん披露!

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

山本彩、ドクターシーラボVC100ブランドアンバサダー就任

(出典 pbs.twimg.com)

山本彩出演
【ドクターシーラボ 】新TVCM VC100ローション「そのつや、クリニックか、VC100か。」篇

(出典 Youtube)

元NMB48 山本彩

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る