【衝撃発言】まじでぇ❕乃木坂46・久保史緒里「夢かなった」初写真集 地元・宮城など東北で1年かけ撮影「宝物に」 wwwwwwwwwwwwwwwwwww❕

【衝撃発言】まじでぇ❕乃木坂46・久保史緒里「夢かなった」初写真集 地元・宮城など東北で1年かけ撮影「宝物に」 wwwwwwwwwwwwwwwwwww❕

久保 史緒里(くぼ しおり、2001年〈平成13年〉7月14日 – )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『Seventeen』の元専属モデルである。宮城県出身。身長161 cm。血液型はO型。…
69キロバイト (8,975 語) – 2024年3月26日 (火) 12:50
こだわりが詰まった一作で自分にとって宝物になったようです!

1 香音LOVE ★ :2023/07/12(水) 04:09:50.22 ID:5xu2CPgG9

乃木坂46の久保史緒里(21)が11日、都内で、初写真集「交差点」(集英社)の発売記念イベントを開催。初写真集を手に「メンバーの本を集めているくらい写真集が好きなので、夢がかなった」と笑顔を咲かせた。

 出身地の宮城県など、東北で1年をかけて撮影し、四季折々の景色をバックに自身の姿を切り取った一冊。「いつか出せるならこういう物にしたいという思いがあった。こだわりが詰まった一作で自分にとって宝物になった」と語った。

 タイトルにも「いろいろいろな人生の道の交差点があって、たどり着いたのが乃木坂。その道をたどるような写真集にしたかった」と思いを込めた。ドキュメンタリーを意識したといい、「地元に帰省している感じで、我慢せずに海の幸、ご飯を食べました」とリアルを明かした。

https://www.daily.co.jp/gossip/2023/07/12/0016574305.shtml

続きを読む

続きを見る