【衝撃発言】まじでぇ❕明石家さんま“賞味期限切れ”危機…TV界に「つまらない」の声広がり“老害芸人”リスト入りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww❕

【衝撃発言】まじでぇ❕明石家さんま“賞味期限切れ”危機…TV界に「つまらない」の声広がり“老害芸人”リスト入りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww❕

明石家 さんま(あかしや さんま、1955年〈昭和30年〉7月1日 – )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、演出家。本名は杉本 高文(すぎもと たかふみ)。番組企画や構成などでは、本名名義でクレジットされることがある。 和歌山県東牟婁郡古座町(現・串本町)生まれ、奈良県奈良市出身。吉本興業所属。…
151キロバイト (21,170 語) – 2024年5月4日 (土) 04:26
テレビ界では、“お笑い怪獣”明石家さんま(68)がつまらないという話が広がっているようです!

1 名無し募集中。。。 :2024/05/13(月) 11:56:20.74 0

明石家さんま“賞味期限切れ”危機…TV界に「つまらない」の声広がり“老害芸人”リスト入り
5/13(月) 10:48配信
日刊ゲンダイDIGITAL

 最近、テレビ界では、“お笑い怪獣”明石家さんま(68)がつまらないという話が広がっている。バラエティー番組関係者はこう話す。

「さんまさんがMCを務める番組に出演する芸人は、さんまさんが話していることが面白くなくてもとりあえず笑いのガヤを入れる。全然、笑えないのに雰囲気だけは盛り上がっているように見えるんです。
また時代の空気を読み誤ることも増えているのか、最近はウエストランド・河本のタクシー運転手暴行トラブルを“おいしい”などとネタにして、炎上してしまった。本人はフォローのつもりだったのかもしれませんが、疑問を持った関係者は多いと思いますよ」

続き
https://news.yahoo.co.jp/articles/615b3058890dedb5c429e974aeeb8a70d10a3914

続きを読む

続きを見る