【衝撃発言】まじでぇ❕乃木坂46松村沙友理「乃木坂に入って最初に『贔屓される人間になれ』と事務所の社長に言われた」wwwwwwwwwwwwwwwwww❕

【衝撃発言】まじでぇ❕乃木坂46松村沙友理「乃木坂に入って最初に『贔屓される人間になれ』と事務所の社長に言われた」wwwwwwwwwwwwwwwwww❕

松村沙友理のサムネイル
松村 沙友理(まつむら さゆり、1992年〈平成4年〉8月27日 – )は、日本のタレント、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『CanCam』の元専属モデル、『BAILA』のレギュラーモデルである。大阪府出身。生島企画室所属。身長164 cm。血液型はB型。愛称は、さゆりん、さゆりんご。…
115キロバイト (14,805 語) – 2024年7月1日 (月) 04:18
乃木坂時代に得た教訓を明かしたようです!

1 名無し48さん ハンター[Lv.17][木警] (9段) :2024/06/23(日) 16:39:49.24

!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4
松村沙友理が明かした特殊能力「事務所の社長に最初に言われて」から意識し続ける
https://news.yahoo.co.jp/articles/b338835adae35bc9c82f888b4a7c17ed22febb99

 元乃木坂46の松村沙友理(31)が21日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜午後8時57分)に出演。乃木坂時代に得た教訓を明かした。

 「学生の時、先生にひいきされるとか、誰かにひいきされるって嫌なことじゃないですか。悪口みたいな感じだと思うんですけど」と切り出した。

 続けて「乃木坂に入って、事務所の社長に最初に言われたのが、『ひいきされる人間になれ』って。え? ひいきされるって悪いことじゃないの?って。確かにアイドル界って人数もいっぱいいるし、いろんな方にも会うし、ひいきされる。むしろ特殊能力というか」と語った。

 勝俣州和から「ゴマをすれっていうことじゃないですよね」と言われ、心がけていることについては「マネジャーさんにもニコニコ、嫌なことがあっても言わないように気を付けたりしてました」と明かした。

 MCの中居正広は「えこひいきは好かれるために『手段を選ばずに』と思ってほしくない。汚い手を使いながら、人の気持ちを踏みにじりながら、ひいきしてもうらおうとは思ってほしくない」とコメントした。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured

続きを読む

続きを見る