【衝撃発言】まじでぇ❕重盛さと美、「ノーパンのママ友」を考察 「ピュアなおじさん」の勘違い説を提唱 wwwwwwwwwwwwwwwwww❕

【衝撃発言】まじでぇ❕重盛さと美、「ノーパンのママ友」を考察 「ピュアなおじさん」の勘違い説を提唱 wwwwwwwwwwwwwwwwww❕

重盛 さと美(しげもり さとみ、1988年〈昭和63年〉9月4日 – )は、日本のタレント、YouTuber、ラッパー、グラビアアイドル。愛称は、さっちゃん、重盛ちゃん。 福岡県出身。血液型はB型。アヴィラ(旧アバンギャルド)所属。 福岡市立東光中学校卒業後、第一薬科大学付属高等学校普通科芸能コー…
24キロバイト (3,135 語) – 2024年4月11日 (木) 21:04
タレントの重盛さと美さん(35)がノーパンについて考察したようです!

1 朝一から閉店までφ ★ :2024/06/26(水) 19:10:22.07 ID:sH9NZ2a/9

2024.6.26 Author: 天音琴葉

キャリコネニュースで先日、「男性と二人で会う時は*のママ友」について取り上げたところ、大きな反響があった。6月24日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)でも記事が紹介され、タレントの重盛さと美さん(35)が*について考察した。(文:天音琴葉)

実はママ友は*ではなかった?

記事では、ある女性の絶縁エピソードを紹介。女性はパパ友から、あるママ友との付き合いをやめたほうがいいと忠告された。理由を尋ねると、件のママ友が「男性と二人で会う時、パンツを履かないでくる」と噂になっているというのだ。女性はそんな破廉恥なママ友と仲良くしていたために同類だと誤解されてしまった。結局、そのママ友とは縁を切ったという。

この記事が番組内で読み上げられると、重盛さんは「なんで*ってバレたんですか? なんでわかったんだろう」と疑問を投げかけ、次のように考察した。


「たぶん男の人が(*だと)勘違いする。いろんなパンツに慣れていない男の人は、今すごい高性能の響かない、まるでお尻しかないみたいパンツもあるんですよ。で、タイトなワンピースとかスカートを履いている人を見て、『パンツの型が出てない。*だ!』ってなったんだと思う」

実はママ友は*ではなかったという説を提唱する重盛さんに、スタジオは爆笑。重盛さんはさらに続けた。

「*だって夢見るおじさんがたぶんピュアで、お嫁さんはたぶんザ・パンツみたいなラインがいつも出ている人で。(ラインが出ていない女性を見て)『あの人お尻の形(しか見えない)、*だ』ってなったんじゃないですかね」

「仕事がんばれる」なら*もあり
https://news.careerconnection.jp/lifestyle/187831/

続きを読む

続きを見る