【衝撃発言】まじでぇ❕俺たちの指原莉乃ちゃんがテレビから消えてほしいランキングで見事2位を獲得する快挙達成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww❕

【衝撃発言】まじでぇ❕俺たちの指原莉乃ちゃんがテレビから消えてほしいランキングで見事2位を獲得する快挙達成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww❕

《テレビから消えてほしいバラドルランキング》“フワちゃんの親友”を抑えて1位になったのは?
…なってきている印象があります」 「フワちゃんと仲が良いから」 2位は指原莉乃(31)。 「面白くないし、普通の人」(神奈川県・52歳・女性)、「フワ…
(出典:週刊女性PRIME)
指原莉乃のサムネイル
指原 莉乃(さしはら りの、1992年〈平成4年〉11月21日 – )は、日本のタレント、プロデューサー、作詞家、司会者、コメンテーター、YouTuber。 女性アイドルグループ・『=LOVE』『≠ME』『≒JOY』のプロデューサーを務め、また、カラコンやコスメのプロデュースもしている。女性アイド…
151キロバイト (21,458 語) – 2024年9月14日 (土) 21:29
指原莉乃ちゃんがテレビから消えてほしいランキングで2位を獲得するとは驚きですね!

1 名無し48さん 警備員[Lv.15] (無能) :2024/09/30(月) 15:04:04.19

2位は指原莉乃(31)。
「面白くないし、普通の人」(神奈川県・52歳・女性)、「フワちゃんと仲が良いから」(富山県・43歳・男性)、
「自分がバラエティーの中心にいるような話し方をするので気分が良くない」(長野県・32歳・男性)と、49票獲得。

「旬が終わったんでしょうね。出てきた当初は意外と頭が良く、トークもでき、自虐もできる、むしろ好感度のあるタレントでした。でも最近は彼女自身のポジションが上がり、番組でも強めのコメントを求められるようになってきた。大御所タレントにツッコめる人というスタンスになっているけど、それは安全な芸風ではないし、嫌だと思う人も中にはいるはず」(宝泉さん、以下同)

 バラエティー番組で頭角を現し、MCを務める番組も増えた。そこで流れがまた変わってきたという。

「決定打は今回のフワちゃんの一件。ここ数年、指原って実はそんなにいい子じゃないんじゃないの、という空気があった。そこで親友がああなると、世の中的に指原もあっちの人かと思われてしまう。どこか胡散臭い人と見られるようになってしまった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/dafce72db71485e791fdb799d54ffe58a677ee59?page=3 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured

続きを読む

続きを見る