【必見】まじでぇ❕「なんだこの超豪華な集合写真は!?」鬼頭明里が公開した〝人気声優5ショット〟に多くの反響 wwwwwwwwwwwwwwwwwww❕

【必見】まじでぇ❕「なんだこの超豪華な集合写真は!?」鬼頭明里が公開した〝人気声優5ショット〟に多くの反響 wwwwwwwwwwwwwwwwwww❕

【イベントレポート】「がんばっていきまっしょい」江口拓也「やっぱり俺、2次元好きなんだな」としみじみ
…キャスト 村上悦子:雨宮天 佐伯姫:伊藤美来 高橋梨衣奈:高橋李依 兵頭妙子:鬼頭明里 井本真優美:長谷川育美 二宮隼人:江口拓也 寺尾梅子:竹達彩奈 大野舞:三森すずこ…
(出典:コミックナタリー)
鬼頭 明里(きとう あかり、1994年10月16日 – )は、日本の女性声優、歌手。愛知県名古屋市出身。ラクーンドッグ所属。レコードレーベルはポニーキャニオン。 代表作は『鬼滅の刃』(竈門禰󠄀豆子)、『ようこそ実力至上主義の教室へ』(堀北鈴音)、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』(…
231キロバイト (22,027 語) – 2024年9月29日 (日) 18:48
アニメ「がんばっていきまっしょい」完成披露上映会に出席したことを複数のオフショットとともに報告したようです!

1 ひかり ★ :2024/09/26(木) 23:47:52.28 ID:nMnfHlIu

 声優の鬼頭明里が自身のSNSを更新。10月25日から公開予定の劇場版アニメ「がんばっていきまっしょい」完成披露上映会に出席したことを複数のオフショットとともに報告した。

 映画について「劇場公開まであと少しとなりましたが、是非是非たくさんのかたに届くことを願っています!」とつづりPRを行った投稿で、共演した雨宮天、伊藤美来、高橋李依、長谷川育美との5ショットのほか、イベントのオフショットを複数披露した。全員が主役級の役を演じた経験がある人気声優達の貴重な集合写真に、投稿を見たフォロワーからは「なんだこの超豪華な声優陣は!!」「メンバーが凄くてヤバい(語彙力)」「全員可愛すぎる!」「元から決まってたんだろうけど、よくスケジュール合ったな…」といったコメントが反応として書き込まれていた。

 小説家の敷村良子氏が1996年に発表した「がんばっていきまっしょい」は、愛媛県松山市の高校を舞台に女子ボート部に打ち込む5人の少女たちを描いた青春ドラマ。1998年には田中麗奈主演で実写映画化されたほか、2005年には鈴木杏を主演に据えテレビドラマが放映された。今回の劇場版アニメでは主演の声優陣のほかにも、竹達彩奈、三森すずこ、江口拓也など名だたる人気声優がキャストに名を連ねている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a7cfac7cb5d6347e3e535a6b04ecec4402a8775

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る