飯田圭織、モー娘。’24武道館公演に感動!集合写真での笑顔を披露

飯田圭織、モー娘。’24武道館公演に感動!集合写真での笑顔を披露

飯田 圭織(いいだ かおり、1981年(昭和56年)8月8日 – )は、日本の歌手、タレント。身長164cm、血液型A型。アップフロントクリエイト所属。ハロー!プロジェクトおよび、モーニング娘。の元メンバー、2代目リーダーであった。 北海道室蘭市生まれ、札幌市手稲区育ち。北海道札幌稲西高等学校(北…
33キロバイト (4,077 語) – 2024年4月25日 (木) 22:09

(出典 girlsgundan.com)
飯田圭織さんの魅力はやっぱり健在ですね!モーニング娘。’24の武道館公演、羨ましい限りです。

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/05/29(水) 21:40:15.58 ID:OaeIEgG99

2024年5月29日20時32分

元モーニング娘。のタレント飯田圭織(42)が29日までにインスタグラムを更新。

27日に東京都・日本武道館で開催されたモーニング娘。’24コンサートツアー「MOTTO MORNING MUSUME。FINAL」を鑑賞し、メンバーとの集合写真を披露した。

飯田は「モーニング娘。’24の武道館公演を観劇させていただきました もう……最高でした」と話し、現メンバーとの集合写真を投稿した。

華やかなステージ衣装に身を包んだメンバーが飯田を囲む、ほほ笑ましいショットを披露している。

飯田は「家庭の事情で会えない日が続いたけれど…またまた進化したモーニング娘。’24を実際に感じられただただ感激、感動 元気を貰えました ありがとう また会いに行くよ #モーニング娘#モーニング娘24#超超超いい感じ#元気もらった」と感想を語った。

この投稿にフォロワーからは「かおりん、現メンにも埋もれない」「先輩後輩が互いにリスペクトする関係性が最高」「卒業した先輩たちがこうして公演を見に来てくれるって凄いなぁ」とコメントが寄せられている。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202405290001347.html

(出典 www.nikkansports.com)

続きを読む

続きを見る