浜田雅功、長男・ハマ・オカモトから受けた怒りとは?

浜田雅功、長男・ハマ・オカモトから受けた怒りとは?

浜田雅功のサムネイル
浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年〈昭和38年〉5月11日 – )は、日本のお笑いタレント、漫才師、歌手、俳優、司会者。お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。 大阪府大阪市浪速区生まれ、兵庫県尼崎市育ち。吉本興業所属。戸籍上の正式な名前の表記は濵田 雅功。愛称は「浜ちゃん」(はまちゃん)。…
44キロバイト (5,839 語) – 2024年5月26日 (日) 15:50
浜田雅功さんの息子が怒る姿、想像できないですね!でもやっぱり親御さんとしては、ちょっと調子に乗ってると怒るんですかね。

1 ネギうどん ★ :2024/05/31(金) 10:42:49.14 ID:nqG+DOKh9

 「ダウンタウン」浜田雅功が30日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・午後10時)にMCとして出演。長男でロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシスト・ハマ・オカモトに怒られたことを明*一幕があった。

 この日のテーマは「お酒大好き芸能人の実態調査SP」。

 家族との飲酒について「ウチは長男が(酒に)強いんで。一緒に飲みますよ」と話し出した浜田。

 「大した話もしてないと思うけど、なんの話するんやろ?」と共演者に聞くと、「この間ちょっと『ごぶごぶフェス』って企画やらしてもらった時は、その前にちょっと怒られたんです。『ナメんなよ!』って」と続けて、共演者を驚かせた。

 「今までずっと年末になったら家族と旅行に行ったり、いろいろあるじゃないですか? ある時から来なくなったから、『おまえ、何してんの? 来たらええやん』って聞いたら『フェスがあってさ』って。『フェス? イエ~ってやんのか』って言ってて、(今度は自分が)『フェスをやる』って言ったから(ハマが)『おまえ、ナメてんのか!』って(怒られた)」と長男との一幕を明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/49999de062ed6af92380f9da2e14b1fa57608fe6

続きを読む

続きを見る