「宮迫にダサさを指摘するあのちゃん!ファンの反応は?」

「宮迫にダサさを指摘するあのちゃん!ファンの反応は?」

ト界のカリスマ的アイドルとして既に高い注目を集めており、あのの独特なファッションや髪型などを模倣する通称「あのちゃんギャル(あのギャル、あのギャ)」と呼ばれる地下アイドルや女性ファンが多出し、サブカル界隈でブームとなったことがある。 また、あののファッションが起源となって「水色界隈」と呼ばれる新しい…
55キロバイト (6,220 語) – 2024年5月31日 (金) 15:55

(出典 cyokketsu.web.fc2.com)
「宮迫さんのダサさが笑いを生むのは確かですね(笑)でも、それがまた魅力的なんですよね!」

1 ネギうどん ★ :2024/05/31(金) 16:23:15.10 ID:nqG+DOKh9

ヒカルが宮迫博之と共に、「霜降り明星」の粗品とせいやをこき下ろす動画が話題となっています。

大勢の観客の前に宮迫と共に登場したヒカルは、霜降り明星の「粗品」と「せいや」に対して、

(ヒカル)
霜降りのせいや、お前動画ん中で俺のことバカにしたけど、クロムハーツの帽子似合ってねえから!あんな趣味悪い帽子よく被れたな

(宮迫)
粗品に言いたい、テレビに出てたときの俺を超えてから言え!
お前、「アメトーーク!」みたいな番組作ったっけ?
どうせあんなもん、顎しゃくれてデコに刺さって*!

(ヒカル)
喧嘩売っていこう、アイツらに全員

と、こき下ろしました。そこへ「炎上しますよ!」と声がかかると、ヒカルは「悪意のある切り抜きをお願い」「喧嘩売っていこう!あいつらに全員!」と強気で、宮迫も「やりましょやりましょ。この2人と霜降り明星とトークしようぜ」と乗っかっていました。

(略)

そんな中、29日の深夜にあのは自身のXを更新し、

宮迫ダサすぎておもろい

とポストしました。何についての投稿かはわかりませんが、投稿のタイミングから問題の動画を踏まえてのコメントの可能性が高そうです。なお、このポストはその後削除されています。

https://yutura.net/news/archives/115861

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1717122913/

続きを読む

続きを見る