安村の合格に中川家もびっくり!米番組「驚愕の優勝賞金」に大興奮

安村の合格に中川家もびっくり!米番組「驚愕の優勝賞金」に大興奮

とにかく明るい安村のサムネイル
とにかく明るい安村とにかくあかるいやすむら、本名及び旧芸名:安村 昇剛〈やすむら しょうごう〉1982年〈昭和57年〉3月15日 – )は、吉本興業に所属する日本のお笑いタレント。英オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)」で日本人初の決勝進出者。NSC東京校6期出身、かつては…
55キロバイト (7,109 語) – 2024年6月3日 (月) 04:44

(出典 www.sponichi.co.jp)
安村くん本当に素晴らしいですね!オープニングから笑いが絶えないし、米番組にも合格とはすごい!!

1 尺アジ ★ :2024/06/21(金) 18:26:09.05 ID:Tc4cg6BW9

 お笑いタレントとにかく明るい安村(42)が21日、ニッポン放送「中川家ザ・ラジオショー」(金曜午後1時)に生出演。「はいてますよ」ネタなどで海外でバズっているが、巨額の優勝賞金を明かした。

 安村は昨年6月、英国の人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」の準決勝に進出し、現地で人気となった。

 中川家の剛(53)が「聞きたたかってんけど、イギリスでやったでしょ、あれ、ぶっちゃけギャラは発生すんのん?」と切り込むと、礼二(52)も「そう」と同様に興味津々な様子で聞いた。

 安村は「ギャラ発生しないです。オーディション番組なんで」と答え、「賞金があるだけで。優勝賞金が…それは4300万円ぐらいでしたね」と同番組で優勝した場合の高額な賞金を明かした。中川家の2人は「えー、優勝賞金?」とその額に驚いた。

※続きは以下ソースをご確認下さい

6/21(金) 18:00
日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/c06e9e17266f8d41ccbe5c21b61cfcdc7792a946

続きを読む

続きを見る