道重さゆみ、35歳の誕生日を自身も驚き!ファンからは「まだ20代でしょ?」と驚きの声

道重さゆみ、35歳の誕生日を自身も驚き!ファンからは「まだ20代でしょ?」と驚きの声

道重さゆみのサムネイル
この項目には、JIS X 0213:2004 で規定れている文字(ハートマーク)が含まれています(詳細)。 道重 さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年(平成元年)7月13日 – )は、日本の歌手、ファッションモデル、タレント。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(6期)で、8代目リーダーおよびハロー…
90キロバイト (11,291 語) – 2024年7月5日 (金) 04:35

(出典 thetv.jp)
道重さゆみっていつまでも可愛いですよね!35歳とは思えない若々しさです。

1 フォーエバー ★ :2024/07/14(日) 09:23:39.52 ID:ea+xSZQz9


(出典 hochi.news)

2024年7月13日 17時41分スポーツ報知 # 芸能# 話題
道重さゆみのインスタグラム(@sayumimichishige0713)より

 元モーニング娘。の道重さゆみが13日に自身のSNSを更新。自身の誕生日を報告した。

 この日、35歳の誕生日を迎えた道重。インスタグラムで「7月13日!お誕生日を迎えました!!35歳…えっ本当に私35になるんだっけ!?って思って、思わず『道重さゆみ 年齢』で調べちゃった笑 間違いなく、35らしい!笑 こんな私ですが、今後もよろしくお願いします」とつづり、ツインテール姿で風船に囲まれた様子をアップ。

 この投稿にファンからは「さゆお誕生日おめでとう」「こんな可愛い35歳なんて存在しないよ」「まだホントは20代でしょ?」「永遠にカワイイ」といった声があがっている。

https://hochi.news/articles/20240713-OHT1T51158.html?page=1

続きを読む

続きを見る