1,327人の48グループと坂道シリーズの卒業者、その内ほんの一握りが芸能界で活躍中

1,327人の48グループと坂道シリーズの卒業者、その内ほんの一握りが芸能界で活躍中

AKB48のサムネイル
AKB48グループじゃんけん大会 AKB48のオーディション AKB48グループの派生ユニット AKB48の関連作品 AKB48のコンサート一覧 AKB48の出演一覧 AKB48のテレビ出演一覧 AKB48関連の楽曲一覧 AKB48のタイアップ一覧 AKB48のコンセプト AKB48 SHOP 乃木坂46 – AKB48の公式ライバルとして結成された。…
359キロバイト (33,195 語) – 2024年8月1日 (木) 13:51

(出典 idolscheduler.jp)
「芸能界は厳しい世界ですね。卒業後も活躍し続けるのは本当に限られた才能と運だけが握っているのかもしれません。でも、応援していた元メンバーが幸せになっている姿を見るのはほんとうに嬉しいです。」

1 名無し募集中。。。 :2024/08/10(土) 16:34:31.58 0

元AKB48の内田眞由美(30)が、9日配信のABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(毎月第1~3金曜後9・30)に出演。AKBグループの厳しい現実を語った。

【写真あり】アイドルプロデュース、バルーン事業…手広くビジネスを行う元AKBメンバー

 内田は「1327人」という数を提示すると、出演者たちになんの数字か問いかけた。スタジオメンバーは「握手会に来た人の数?」などと予想する中、内田は「『AKBグループ』+『坂道シリーズ』卒業メンバーの延べ人数が1327人」と明かした。

 内田は「芸能界に残って活躍しているメンバーは、1327人の中でもほんの一握りです」と話し、ほとんどの卒業メンバーが「芸能界に見切りをつけ他業種でセカンドキャリアをスタートさせる」と明かした。

 16歳のときに「じゃんけん大会」で優勝し、19枚目のシングル「チャンスの順番」でセンターを担当した内田だが、その後の選抜総選挙では圏外になるなど、悪戦苦闘。AKBのメンバーだった2014年に焼肉店「IWA」(東京都新宿区百人町)を開店した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e71d555a938b596038ff9f6e15763bda870eccf0 VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured

続きを読む

続きを見る