重盛さと美、バス・フィッシング姿を公開!ファンからは驚きの声が続々

重盛さと美、バス・フィッシング姿を公開!ファンからは驚きの声が続々

重盛 さと美(しげもり さとみ、1988年〈昭和63年〉9月4日 – )は、日本のタレント、YouTuber、ラッパー、グラビアアイドル。愛称は、さっちゃん、重盛ちゃん。アヴィラ(旧アバンギャルド)所属。福岡県出身。 福岡市立東光中学校卒業後、第一薬科大学付属高等学校普通科芸能コースに入学。高校2…
24キロバイト (3,157 語) – 2024年8月9日 (金) 00:28

(出典 Pinterest)
「重盛さと美のバス・フィッシング姿、めっちゃ格好いい!とにかくカッコ良すぎるわ」

1 フォーエバー ★ :2024/08/23(金) 07:31:01.95 ID:jFH4Hff79


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l&w=317&h=640&exp=10800

8/23(金) 7:15配信

スポニチアネックス
重盛さと美公式インスタグラム(@satomi_shigemori)から

 タレントの重盛さと美(35)が23日までに自身のインスタグラムを更新。バス・フィッシング姿を公開した。

 「お兄ちゃんとパパとバス釣り 小学校中学校、毎週末連れて行かれるバス釣りが嫌で嫌で仕方なかったのに、大人になって久しぶりにやってみたら、めちゃくちゃ楽しかった!」と家族でバス・フィッシングに行ったことを報告。

 キャップをかぶり、黒のTシャツ&デニムのハーフパンツ姿で*バスを釣り上げているショットをアップし、「そして私は短い時間でも釣る ただおデコにファンデ塗るの忘れておデコだけめっちゃ焼けた 涙 また福岡帰ってきたら釣りしよぉっと ちなみに私が着てるTシャツはプロフィールのURLからサイトに飛べます」とつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「いつもめっちゃめちゃ可愛い」「でかーーー!すげぇ」「めっちゃオールドスタイルでかっこいい!」「ルアー50とはやりますね!」「バス釣りするんや! しかもいいサイズ釣ってる」「でっけーの釣ったな」などの声が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a150e7e9e8d4e1bd2193ac104311bbd38683b625

続きを読む

続きを見る