「齋藤そうめん事件」で激怒した「嵐」の「相葉くん」からの怒りの声が暴露される!

「齋藤そうめん事件」で激怒した「嵐」の「相葉くん」からの怒りの声が暴露される!

相葉雅紀のサムネイル
相葉 雅紀(あいば まさき、1982年〈昭和57年〉12月24日 – )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手であり、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「相葉くん」「まーくん」「相葉ちゃん」 。 千葉県千葉市花見川区出身。STARTO ENTERTAINMENTとエージェント契約。…
66キロバイト (8,874 語) – 2024年8月6日 (火) 09:36

(出典 ま さ on Instagram: “明日もこの笑顔でがんばってね ︎*。 . 笑うと黒目しかなくなっちゃうところすき〜☺️ 相葉くんの笑顔見 …)
「斎藤知事が維新から見放されるなんて驚きだ。相葉くんを揶揄したことは悪いことだったけど、それで維新が見捨てるのは厳しすぎると思う」

1 ぐれ ★ :2024/08/24(土) 10:45:45.17 ID:+4dMtHLY9

※8/24(土) 7:39配信
現代ビジネス

内部告発で、パワハラや「おねだり」などの疑惑で崖っぷちとなっている兵庫県の斎藤元彦知事。兵庫県議会が設置した百条委員会は8月23日に、県職員を証人に呼び、一連の疑惑について質問。そして、同時に実施していた「兵庫県職員アンケート調査」中間報告も公表された。

《機嫌が悪いと、タブレットや資料等を投げる》

《時間に間に合わないと公用車の座席を後ろから蹴り飛ばす》

というパワハラや

《皮革製品の生産現場を視察した際、40万円相当の革ジャンを試着して「これはいい。もらえないか」と知事がおねだり》

そして、2021年の知事選の際には

《姫路庁舎に来た斉藤元彦当時候補者の演説を、管理職に聞きに行くように指示して、所属長等が聞きに行っていた》

と刑事事件になってもおかしくない話もあった。

アンケートに回答した県職員のひとりは、現代ビジネスの取材にこう話す。

「内部告発され、マスコミに出ている斎藤知事の疑惑、ほとんどが大筋で正解だ」

「元県民局長と元課長が、斎藤知事の疑惑で自死に追い込まれた。それ以外に斎藤知事の傍若無人なふるまいで、精神を病み苦しんでいる県職員は10人以上

いるはずです」

そして、この県職員自身も斎藤知事のパワハラを目の当たりにしたという。

「ある視察の時、エレベーター近くで斎藤知事を待っていた。すると、エレベーターが閉まり、上昇。斎藤知事は『段取りが悪い』『俺、知事だ、わかっているんか』と激怒。女性のスタッフは、泣き出しそうになるほど、怒っていた。小さな施設なので、エレベーターは1分もあれば、また戻ってくる。しかし、斎藤知事は帰るまで、ムッとしてほとんど口を開かなかった。ある職員は『知事様だからしょうがないわ』と言っていた」

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/96a2347ef4e384635a79f35863eb9a268fc47e7e

続きを読む

続きを見る