井上咲楽、スターバックスでの恥ずかしいエピソードを告白!「エンジョイガール」の名前で注文してしまった

井上咲楽、スターバックスでの恥ずかしいエピソードを告白!「エンジョイガール」の名前で注文してしまった

井上咲楽のサムネイル
(2015年10月21日). “第40回ホリプロTSC ソフトバンク賞 井上咲樂さんの #芸名を決めよう ! ①〜⑤の候補のうち良いと思うものを返信して投票してね!(〜10/23 12時) ①井上咲楽 ②#上咲楽樂 ④ブリンブリン咲楽 ⑤エンジョイ・ガール”. X(旧Twitter)より2020年11月14日閲覧。…
34キロバイト (4,574 語) – 2024年8月12日 (月) 07:15
「井上咲楽ちゃん、エンジョイガールっていうのはなかなか可愛いネーミングですね!スタバで注文する時、間違って「エンジョイガールさん、お待たせしました!」とか言われたら照れちゃいますね(笑)」

1 ネギうどん ★ :2024/08/28(水) 14:20:49.77 ID:N4bNZOcn9

 タレントの井上咲楽(24)が26日、X(旧ツイッター)を更新。スタバでの恥ずかしい出来事を共有した。

 井上はこの日、〝エンジョイガール〟と書かれたスターバックスのオーツミルクラテの写真をアップ。「モバイルオーダーの名前をなんにも考えずに『エンジョイガール』にしていて『エンジョイガールさま~!』と呼ばれて恥ずかしい…」と明かした。

 また「そそくさと去っていこうとしたら『いい名前ですね』と言われてより恥ずかしい」とつづった。続けて「芸名候補にあった名前だからパッと思い浮かんで書いただけなんですけどほんとに恥ずかしいな」と明かし「改めてエンジョイガールって芸名にしなくてよかったと思いました」本音を吐露した。

 ネットユーザーからは「エンジョイガールええやん」「今からでも遅くない、改名」「いいネーミング」などのコメントが寄せられている。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/314565

続きを読む

続きを見る