高橋真麻、朝の「吉野家」で贅沢なひととき

高橋真麻、朝の「吉野家」で贅沢なひととき

高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日 – )は、日本のフリーアナウンサー、元フジテレビアナウンサー。グレープカンパニー所属(2019年2月1日に父の高橋英樹と共にアイウエオ企画から移籍)。既婚。 雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、東京女子大学文理学部社会学科卒業。大学在学中にはフジテ…
20キロバイト (2,486 語) – 2023年12月5日 (火) 08:59

(出典 高橋真麻、事務所移籍を早くも後悔? 有吉、サンドらの指摘に「間違えた…」 – Sirabee)
高橋真麻さんが朝の「吉野家」で優越感を感じるなんて、羨ましい限りですね。普段忙しいスケジュールの中で、ちょっとした贅沢を楽しむことも大切ですよね。

1 ネギうどん ★ :2024/08/29(木) 11:07:21.86 ID:w96dQi+e9

 フリーアナウンサー高橋真麻(42)が28日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。優越感を感じる瞬間を明かした。
 「SNS映えも興味ない!おじさん女子VS長嶋一茂」と題して放送され、ゲスト出演した高橋。「お酒」の話題からトークを振られた高橋は「(お酒)好きですね」と笑みを浮かべた。

 続けて「私は特に朝、1人で吉野家さんに行って、周りの男性陣が“これからご飯を食べて働くぞ”って時に私だけ瓶ビール飲んでるときの優越感。もうスゴい優越感」と語った。

 これにはスタジオから「朝から!?」「えぇー」と驚きの声があがった。さらに「仕事明けとかじゃなくって?」と聞かれると「じゃなくて、朝に子供を保育園送ってからとか」と明かして再度スタジオからは驚きの声が上がった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/08/28/kiji/20240828s00041000323000c.html

続きを読む

続きを見る