副島淳が語る、電動キックボード利用者、軒並みマナーが悪い!

副島淳が語る、電動キックボード利用者、軒並みマナーが悪い!

副島 (そえじま じゅん、1984年7月18日 – )は、日本の俳優、タレント。所属事務所は有限会社リミックス。 日本人とアメリカ人のハーフ。東京都大田区蒲田生まれ。千葉県浦安市育ち。浦安市立美浜中学校、柏市立柏高等学校、東京成徳大学日本伝統文化学科卒業。 幼少期からハーフであることを理由に様々な…
15キロバイト (1,443 語) – 2024年8月23日 (金) 10:51

(出典 副島淳(あさイチ)は結婚してる⁉身長や父母,いいとも出演歴や誘拐の過去に注目!│知りたい情報盛りだくさん!)
副島淳さんが言う通り、電動キックボードを運転する際はマナーを守ることが重要ですね。周囲の人に迷惑をかけないように気をつけたいです。

1 @シャチ ★ 警備員[Lv.9][新芽] :2024/08/30(金) 20:57:11.37 ID:BWSmDaXf9

8/30(金) 19:26配信 デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a5edc8f4ea688a8420282fd82f6014904c612d4

 タレント・副島淳が29日放送の読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。日常の不満連発企画で、電動キックボードの乗り方に対する不満を訴えた。

 『交通機関のモヤモヤ』を話すコーナー。副島は「まー、電動キックボード、街中(まちなか)で乗られる方、多いじゃないですか」と切り出し、「軒並みマナーが悪い!!」と訴えた。

 「車運転してて思うんですけど、本当にひいちゃったり、ケガさせちゃったりしたら、こっち(車の運転手)の方がやっぱりちょっと重たくなるのは分かるんで、すごく注意しながら乗ってるんですけど。やれ歩道のってる(走ってる)人もいれば、車道のってる人もいる。ノーヘルの(ヘルメットをかぶらない)人もいるし。本当にしっかりしてほしい」とマナー改善を求めた。

続きを読む

続きを見る