星野源、パーマヘア姿で細身になりすぎ?ファンからの声に注目。なんか別人

星野源、パーマヘア姿で細身になりすぎ?ファンからの声に注目。なんか別人

星野源のサムネイル
再び活動休止。6月29日に開催予定だった『星野 “moment”』は中止、7月19日に日本武道館で開催予定だった『星野 ワンマンライブ “STRANGER IN BUDOKAN”』は延期が決まった。星野がパーソナリティを務めていたNHK-FM『星野源のラディカルアワー』は、6月28日をもって…
146キロバイト (13,796 語) – 2024年8月22日 (木) 23:00

(出典 星野 源 – 大人計画 OFFICIAL WEBSITE)
体調でも悪かったのかな?痩せ過ぎには気をつけてほしいですね。でもファッションは相変わらずおしゃれ!

1 ネギうどん ★ :2024/08/31(土) 11:05:22.40 ID:TczbH4B39

 歌手で俳優の星野源(43)が26日までにインスタグラムを更新。パーマヘアの近影を公開した。

 この日、星野は《映画『ラストマイル』プレミアイベント、完成披露試写会舞台挨拶、ありがとうございました 志摩一未でした》《#ラストマイル #MIU404》とつづり、シックな黒コーデでピースサインをしている近影を公開。おしゃれなくるくるパーマヘアがよく似合っている。

「星野さんは20日に都内で開かれた映画『ラストマイル』プレミアイベントに綾野剛さん(42)らとともに登場。星野さんと綾野さんは2020年のドラマ『MIU404』(TBS系)で共演しており、今回の映画で再共演を果たしています。イベントでは2人が仲むつまじく自撮りのツーショットを撮影する場面もあり、『MIU404』ファンにとってはたまらない絡みだったようです」(女性誌ライター)

星野のモードな雰囲気ただようパーマヘアの近影に、ファンからは《ビジュアル100点ですね》《ビジュ爆発 かっこよいいい》《色気がヤバイ 早く映画観たいです!》と絶賛のコメントが寄せられている。

 一方では《めっちゃお痩せになってませんか》《なんか別人ーー!やせました?髪型のせいかな》と、ビジュアルの変化を指摘する声も寄せられている。

 今月17日に行なわれた夏フェス『SUMMER SONIC 2024』にも出演したりと、相変わらず忙しい日々を送っている星野だけに、少々夏バテ気味だったのかもしれない。

https://pinzuba.news/articles/-/7969?page=1


(出典 pinzuba.ismcdn.jp)

続きを読む

続きを見る