広末涼子が執筆活動スタート!「かまってさん」に悩まされる日々とは?

広末涼子が執筆活動スタート!「かまってさん」に悩まされる日々とは?

広末涼子のサムネイル
広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年〈昭和55年〉7月18日 – )は、日本の女優。本名:廣末 涼子(読み同じ)。個人事務所R.H代表取締役社長。 高知県高知市出身。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した。…
83キロバイト (11,369 語) – 2024年8月2日 (金) 20:04

(出典 広末涼子が明かした驚きの過去!「グリーン車でおじさん達に紛れて…」)
広末涼子さんの執筆活動、楽しみですね!「かまってさん」に邪魔されるなんて、ストレスですね…頑張ってください!

1 jinjin ★ :2024/08/31(土) 18:05:41.86 ID:qJRv4FH59

広末涼子 執筆活動の開始を報告 「かまってさん」に邪魔されると訴えも

女優の広末涼子が31日、自身のインスタグラムを更新。執筆活動を始めたことを明かした。

広末はインスタグラムで、子猫の足とみられる写真や、猫が原稿用紙の上に乗っている写真を掲載。

「うちの小さな”かまってさん”に毎朝、執筆作業を邪魔される日々。しかし、可愛いから仕方ない」とつづり、執筆活動を行っていることを明かした。

その上で「東京は晴れ。台風の影響、みんな大丈夫か心配」ともつづった。

この投稿には「猫ちゃんいるんですね!可愛い」「もふもふのあんよかわいい」「あら、こんなにカワイイかまってちゃんがいるのね」といった声に加え、

「執筆もいいすねー何だろう」「執筆作業、何を書かれてるんですか~?」「執筆ですと?気になるじゃ~ん」と、執筆の内容に興味を示す声も寄せられた。

広末は昨年、シェフの鳥羽周作氏とのW不倫が発覚し、芸能活動を自粛。
今年2月に所属事務所「フラーム」を退社し、独立して個人事務所「R.H」の所属となった。

4月にはトークイベントに出席して離婚発表後初めて報道陣の前に姿を見せ、7月にはファンクラブの開設も発表していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0ba955adad353a453942fbe82ae379c06e29ea9

続きを読む

続きを見る