中丸雄一妻・笹崎里菜、『ネプリーグ』で自虐トーク連発!考えることいっぱいな日常とは?

中丸雄一妻・笹崎里菜、『ネプリーグ』で自虐トーク連発!考えることいっぱいな日常とは?

笹崎 里菜(ささざき りな、1992年4月16日 – )は、元日本テレビアナウンサー。夫はKAT-TUNの中丸雄一。 神奈川県横浜市出身、実践女子学園中学校・高等学校、東洋英和女学院大学国際社会学部国際コミュニケーション学科をそれぞれ卒業した。大学1年時に、2011年ミス東洋英和に選出されたほか、Miss…
22キロバイト (2,988 語) – 2024年9月2日 (月) 10:31

(出典 日本テレビの笹崎里菜アナウンサー ― スポニチ Sponichi Annex 芸能)
ネプリーグでの中丸雄一と笹崎里菜のやり取り、見逃せません!堀内健さんのフォローも優しいですね。

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/09/02(月) 19:45:24.61 ID:5skjZLnx9

2024-09-02 19:07

 元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜が、2日放送のフジテレビ系バラエティー『ネプリーグSP』(後7:00)に出演。冒頭、ネプチューンの堀内健から「ちょっといろいろありました。みなさん、言葉遣いに気をつけて。傷つけないように」と気を使われるも、笑顔を見せながら「普通で!普通で大丈夫です」と呼びかけた。

 1問目からまさかのミスを*てしまった笹崎アナは「なんかもう、ごめんなさい!ちょっと今、いろいろあるみたい私」と自虐を交えてコメント。堀内もたまらず「じゃあ、しょうがないか!」と明るく呼びかけていた。

 2問目は見事に正答するも「ちょっと考えること、ほかにいっぱいあって、ゲームをする時間が…」とたくましく話していた。

 夫で3人組グループ・KAT-TUNの中丸雄一が8月7日、配信の『文春オンライン』が女子大生とのホテル密会を報じられた。同日、STARTO ENTERTAINMENTの公式ホームページで「この度、私の軽率な行動により関係各所に多大なるご迷惑をおかけしていることを大変申し訳なく思っております」と謝罪。「そして何より、妻に対しては悲しい思いをさせてしまい、後悔の念しかございません。妻からは『しっかり自分と向き合って』という言葉をかけてもらいました」と明かしていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2343051/full/

関連記事
笹崎里菜、夫・中丸雄一の謹慎後初のインスタ更新 笑顔の写真添え“初フジ”報告「緊張しました」
https://www.oricon.co.jp/news/2343038/

続きを読む

続きを見る