千鳥が暴露!東京芸人が怯える、関西番組の怖い3人とは?

千鳥が暴露!東京芸人が怯える、関西番組の怖い3人とは?

千鳥(ちどり) たくさんの鳥。色々な鳥。 チドリ科。 鈴木三重吉の小説。1906年からホトトギスに掲載された。 千鳥 (狂言) – 狂言の演目の一。 千鳥 (お笑いコンビ) – 日本のお笑いコンビ。 岡山県立笠岡高等学校の通称。お笑いコンビ千鳥のコンビ名の由来となった学校。 千鳥 (テレビドラマ) -…
2キロバイト (281 語) – 2022年2月24日 (木) 14:16
千鳥の暴露、関西番組の怖い3人って一体何をやらかしているんだろう?東京芸人たちが怯えて帰ってくるなんて、本当に怖い存在なのかもしれない。

1 ネギうどん ★ :2024/09/04(水) 10:46:43.01 ID:GM9U2SSn9

 1日のカンテレ「マルコポロリ!」では、上方漫才大賞を受賞した笑い飯を祝福する企画が行われ、かつて共同生活をした千鳥がVTR出演した。

 祝福と若手時代の思い出話の流れで、かつて出演していた同番組の話題に。大悟が「なんか最近『マルコポロリ!』見ると、すごい変わった。昔、東野さんが間でどうせ使われんのに芸人としゃべってた方がメインになってる」と語り、ノブも「なってるね」と応じた。

 大悟が「怖めの先輩らのムスッとした顔だけ、やめさしたほうがいい」とイジり、ノブが「あれが醍醐味よ」と笑わせた。

 大悟が「東京の芸人がみんなあれにビビって帰ってくる」と告発した。

 レギュラーひな壇の、ほんこん、あいはら雅一、月亭方正の険しい表情写真が映され、ノブが「方正さんと、ほんこんさんと、パラさんやんな」と名前を列挙。司会の東野幸治が大喜びする中、大悟は「東京はやりギャグをしても笑わない」、ノブが「骨太お笑いしか笑わないからね」と笑った。

 東京での若手の評判を聞かれると、大悟は「『マルコポロリ!』行くと、東京のどの番組でも笑ってたノリを、『見たわ~』とか言われるって。それを一番喜んでる東野さんも悪い」と暴露した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a98185867de08d152f84b535643c0e15d938edb9

続きを読む

続きを見る