佐々木希のトラブル報道: ラーメン食うだけで100万回オーバー

佐々木希のトラブル報道: ラーメン食うだけで100万回オーバー

佐々木希のサムネイル
佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と…
61キロバイト (7,707 語) – 2024年9月2日 (月) 21:13

(出典 佐々木希、誕生日に“幸せ報告”は? ライフスタイルは「基本、シンプルがいい」 | Daily News | Billboard JAPAN)
佐々木希さんが話題になっていますね。彼女のトラブル報道は注目を集めていますが、やはりそのポジティブな側面も感じられます。ラーメンに関する動画が世間に支持され、彼女の魅力を再確認できたのが良かったです。

1 フォーエバー ★ :2024/09/15(日) 16:44:30.40 ID:v67bHHl39


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l&w=640&h=640&exp=10800

9/15(日) 16:35配信

SmartFLASH
佐々木希

 佐々木希が、自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画が話題になっている。

 9月2日に公開されたのは『子供を送った後に朝ラーメンを食す』と題したVlog(ビデオブログ)動画。佐々木は、国立競技場前で長年、営業しているラーメン店「ホープ軒」を訪れている。

【写真あり】美人過ぎる! 佐々木希“転職活動風”スーツ姿

「私、ラーメンがすごく大好きで。朝から営業しているラーメン屋さんを探したら、ホープ軒が朝から営業してまして」と、佐々木は説明。

 一方で、モデルとして体型維持の苦悩も明かしており、「月に1回ぐらいかなぁ~」と、ご褒美として“朝ラーメン”のため、何度か同店を訪れていることも告白していた。

「背脂入りのラーメンで知られるホープ軒ですが、佐々木さんは“油少なめ”で『モヤシラーメン』を注文。このお店ではおなじみの、ネギの入れ放題なども紹介しており、通い慣れた雰囲気を見せています。

 佐々木さんのナレーション仕立てで、ただただラーメンを食べている動画ですが、公開から2週間もたたないうちに100万回再生を突破する、異例のヒットを見せています」(芸能記者)

 Xでは、佐々木のこの動画に対して、ポジティブな反応とともに、驚きの声が聞かれている。

《佐々木希かわいい~ ラーメンなんて食べないと思ってた》

《ホープ軒でラーメン食うだけで100万回オーバー再生 すげぇ》

《やばい… 佐々木希が千駄ヶ谷ホープ軒食ってる… しかも朝から… あの佐々木希が…感動….》

《佐々木希ホープ軒食っとった ラーメンおいしそうにずるずるすすってくれる女性すき》

 最近の佐々木は“騒動”に巻き込まれているだけに「意外な反応でした」と、前出の芸能記者は話す。

「佐々木さんは8月20日に『文春オンライン』で、ジュエリー職人との間で商品の支払いをめぐり、トラブルが起きていたことが報じられました。事態は収拾がつかず、9月9日には『週刊女性PRIME』が、ジュエリー職人の“実名告発”を報じるなど、泥沼化しているんです」

 2020年には、夫・渡部建の「多目的トイレ」スキャンダルが発生し“メンタルの強さ”が試される状況になった。

「今回も佐々木さんは、何ごともなかったかのようにSNSやYouTubeを更新しており、さすがですね(笑)。ただ、夫との思わぬ“格差”も露見してしまいました。

 騒動の渦中に、ラーメンを食べるだけで100万回再生を突破した佐々木さんに対して、謹慎からの活動再開後に始めた渡部さん“肝いり”の、グルメロケのYouTubeチャンネルは、開始から1年以上たってもまだ一度も100万回再生を超えたことがないんです。かつては、グルメ王と呼ばれた彼なんですけどね……。

 今回のジュエリー職人とのトラブルで、佐々木さんにも危機が訪れたかと思われましたが、杞憂だったようです。やはり、最大の悩みのタネは夫の今後でしょう」(同前)

 ラーメンをすする妻と、泥水をすする覚悟の夫。夫婦模様はさまざまだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6055c009c23b787dbcd91251cdb131b15fd9d34f

続きを読む

続きを見る