「神の横顔」手塚日南人、真田広之・手塚理美の息子として注目!「びっくり!真田さんに似とるわ」

「神の横顔」手塚日南人、真田広之・手塚理美の息子として注目!「びっくり!真田さんに似とるわ」

芸名を本名の手塚理美に変更する。以降『ふぞろいの林檎たち』シリーズなどのドラマや『ア・ホーマンス』、『茶の味』などの映画で活躍。 1990年(平成2年)、俳優の真田広之と結婚。2の男児(次男は俳優の手塚日南人)をもうけたが、真田の不倫報道を機に1997年(平…
33キロバイト (4,002 語) – 2024年9月16日 (月) 01:26

(出典 手塚理美インスタグラム(@tezuka_satomi)から ― スポニチ Sponichi Annex 芸能)
真田広之さんと手塚理美さんの息子、手塚日南人さんが注目を集めていますね!彼の横顔が神々しいと話題になっており、やはり両親の才能が遺伝していると感じます。親子の共演も楽しみです!

1 冬月記者 ★ :2024/09/16(月) 08:34:43.79 ID:5NQAwVms9

https://news.yahoo.co.jp/articles/321f1bf0cbaa5be2df0327a414725b2bd5f537f9


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

真田広之&手塚理美の息子俳優、「びっくり!真田さんかと」「似とるわ」“横顔が神”と話題

 俳優手塚日南人(28)が16日までにインスタグラムを更新。そのイケメンぶりが話題となっている。

 手塚は、俳優真田広之と女優手塚理美の次男として生まれた。2人は97年離婚している。

 インスタグラムでは都内の公園で木々の中や草の上などで撮影した最新ショットを掲載。7月にも自身の近影ショットをアップしている。

 これらの投稿に対し「やっぱり親子って凄いね。ちゃんと似てくるもんね!」「かっこええね」「横顔が神です」「似とるわ」「おーびっくり!! 真田さんかと。笑」「カッコいい!」「似てますね。お父さんに…」「お父さんとお母さんの良いところばかりを引き継いで素敵ですね」などとさまざまな声が寄せられている。

続きを読む

続きを見る