マツコの生放送謝罪劇!「すみません!緩くなるんですよ。年を取ると」

マツコの生放送謝罪劇!「すみません!緩くなるんですよ。年を取ると」

マツコ・デラックスのサムネイル
マツコ・デラックス(1972年〈昭和47年〉10月26日 – )は、日本のコラムニスト、タレント、司会者。千葉県千葉市稲毛区出身。ナチュラルエイト所属。 出版会社の編集部で働いていたが、人間関係がうまくいかなくなり退職、28歳から30歳まで引きこもりだった。…
54キロバイト (6,656 語) – 2024年8月23日 (金) 23:16

(出典 マツコ・デラックス ― スポニチ Sponichi Annex 芸能)
最近の生放送の中で、マツコさんが思わず謝罪する場面が印象的でした。彼女の素直な姿勢が視聴者に親しみを感じさせますよね。年齢を重ねるごとに、つい「緩く」なってしまう気持ち、すごく共感します!

1 フォーエバー ★ :2024/09/17(火) 00:11:19.12 ID:ma2Waaur9

9/16(月) 18:20配信

スポニチアネックス
マツコ・デラックス

 タレントのマツコ・デラックス(51)が16日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演し、生放送中のプチハプニングを自ら告白した。

 月曜恒例の生料理企画「一緒にやっつけ晩ごはん」では、さんまのにんにくしょうゆ丼の挑戦。株式トレーダーでタレントの若林史江とともに、フライパンを振りながら調理した。

 先に調理が終わった若林は「にんにくがよく効いていて、おいしい」とご満悦の様子。若林に少しに遅れ、マツコも調理が完了した。

 ところが、座ろうとしたとたんにハプニングが。その出来事に、若林は「はははははは!」と吹き出しそうになっていた。

 マイクで音は拾われなかったが、どうやらおならをしてしまった模様。マツコは照れ笑いしながら、「思わず、座ったとたんにブッ!と…。すみません!緩くなるんですよ。年を取ると」と謝罪していた。MCのフリーアナウンサー垣花正も、テーブルに突っ伏して大笑いしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/05ba524384f01e3e87d26e6e9fdc410d32be3f6a

続きを読む

続きを見る