芸能界の女性タレント、重盛さと美が語る素顔と苦言。女性タレントやグラビアアイドルでクズって

芸能界の女性タレント、重盛さと美が語る素顔と苦言。女性タレントやグラビアアイドルでクズって

重盛 さと美(しげもり さとみ、1988年〈昭和63年〉9月4日 – )は、日本のタレント、歌手、ラッパー、グラビアアイドル。愛称は、さっちゃん、重盛ちゃん。アヴィラ(旧アバンギャルド)所属。福岡県出身。 福岡市立東光中学校卒業後、第一薬科大学付属高等学校普通科芸能コースに入学。高校2年2学期にク…
24キロバイト (3,177 語) – 2024年9月19日 (木) 22:10

(出典 【画像】重盛さと美さん、これはエチエチ! : 気になる芸能まとめ)
重盛さと美さんが親友のタレントに送った苦言について、芸能界の女性タレントの在り方が改めて問われる内容でした。特にグラビアアイドルとしての道を歩む彼女たちが、外部から見られる目にどう対処しているのか、考えさせられました。

1 ネギうどん ★ :2024/09/21(土) 11:08:09.97 ID:u6vf3il59

 タレントの重盛さと美が19日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・午後10時)に出演した。

 この日の特集は「仲良し芸能人2ショット(秘)交遊録大公開SP」。

 グラビアアイドル時代からの親友で一緒に音楽活動、アパレル業も行っているグラビアアイドルでタレント、歌手の礒部希帆(KIHO)と出演の重盛は「毎年、海外に一緒に行ってます。全部、私の奢(おご)りで」とコメント。

 「希帆ちゃん、本当に面白いほどオカネがないんですよ。女性タレントやグラビアアイドルでクズって、あんまりいないじゃないですか? 本当にクズで」と続けると、「私に内緒で家賃8か月滞納してるんです。友だち同士で貸し借りは良くないって、お父さんから言われていたので、こっちは全部…」と発言。

 この言葉に共演の「オズワルド」伊藤俊介が「(家賃を全部払って)あげてるの?」と聞くと「はい!」と重盛は即答。番組では、台風や大雨のたびに崩壊してしまうボロボロで屋根もない磯部の実家も紹介された。

https://hochi.news/articles/20240919-OHT1T51310.html?page=1

続きを読む

続きを見る