内田有紀、48歳のホルモン悩みとは? オフ日の過ごし方に迫る

内田有紀、48歳のホルモン悩みとは? オフ日の過ごし方に迫る

内田 有紀(うちだ ゆき、1975年(昭和50年)11月16日 – )は、日本の女優、モデル、タレント、司会者、元歌手。東京都出身。本名同じ。★☆北区つかこうへい劇団第8期生。 所属レコード会社はキングレコード、所属事務所はバーニングプロダクション。 東京都広尾生まれ、裕福な家庭に育つ。母親が20…
46キロバイト (4,775 語) – 2024年10月4日 (金) 03:13

(出典 【画像7枚】現在の内田有紀さん(47)はこちら! : 気になる芸能まとめ)
内田有紀さんの素朴な悩みを聞いて、同じような体調の変化を感じている方々に共感の声を届けたいと思いました。年齢を重ねるにつれて心身の変化は避けられないものですが、それをオープンに話すことで、皆が安心できる共有の場が生まれるのではないでしょうか。

1 冬月記者 ★ :2024/10/04(金) 18:22:50.18 ID:DmsdjTju9

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad0a43618de066e4ced5b81b50aee1f742b192e2

48歳内田有紀「オフの日はほとんどホルモンで悩んでいる」体調の変化を実感

 女優の内田有紀(48)が4日、フジテレビ系「めざまし8」の単独インタビューに応じた。いつまでも変わらぬ美貌が話題だが、年齢に勝てないと思っている体調の変化を赤裸々に語った。

 来年で50歳を迎えるという内田だが、過去共演経験のある谷原章介が「まったく変わらない」と言わしめる美しさ。

 ネットでもたびたび話題となるが、内田は「年齢には勝てない」と感じていることもあるという。

 「オフの日はほとんどホルモンで悩んでますよ」と言い「汗がいっぱいでちゃったり、疲れっぽかったり。ちょっとこう…、言いがたい体調の変化っていうのは起きたりするんですよ」と女性ならではの体調の変化を実感しているという。

 そんなときの気分転換は「自転車でいろんな所に行ったり、散歩したり、鳥の声を聞いたりして癒やしを求めていきますね」と外に出て外気に触れるようにしているという。

 また日々のルーティーンについても独特のものがあるという。「前祝いをしていて。仕事に行く前に『今日のお仕事は素敵な皆さんとできて幸せでした』と言い切る。皆がハッピーだったという思いで、行く前に手を叩いて『おめでとう』と言って行くんです」と、

 これからの仕事について、先に「幸せでした」と言い切る様にしているといい「これ、結構効くんです。向く方向がハッピーになっていく」と効果を実感している様子だった。

続きを読む

続きを見る