叶美香が明かす姉・恭子との密接な関係。「グッドルッキングガイたちと一緒に?」

叶美香が明かす姉・恭子との密接な関係。「グッドルッキングガイたちと一緒に?」

叶姉妹のサムネイル
在は「セレブリティライフスタイルプロデューサー」を名乗っている。 叶美香(玉井美香)は現存する日本のミス・コンテストで最も古い歴史を持つ「ミス日本」の第20回(1988年度)ミス日本グランプリ受賞者。 恭子(かのう きょうこ)姉妹の姉役。芸能活動の初期には、杉本 エルザ(すぎもと…
35キロバイト (4,873 語) – 2024年9月12日 (木) 16:32

(出典 叶美香、豊満バストのカップサイズを告白 – モデルプレス)
叶美香さんが姉・恭子さんとの生活について語る姿がとても魅力的ですね。美香さん曰く、グッドルッキングガイたちと一緒に寝ているということで、どんな日常が展開されているのか非常に興味を引かれます。姉妹ならではの深い絆や、豪華なライフスタイルが垣間見えるようです。

1 フォーエバー ★ :2024/10/04(金) 17:57:59.64 ID:wpYYsMJ69


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l&w=640&h=533&exp=10800

10/4(金) 17:52配信

日刊スポーツ
叶恭子(左)叶美香(2020年2月撮影)

 「叶姉妹」の妹・美香が4日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)に生出演。好みの男性のタイプを明かした。

 この日は叶姉妹の私生活をトーク。美香は姉の恭子のすごさについて「左右同じバランスで寝がえりを打つ」と紹介。「右だけで寝てしまうと右のお顔が長くなったり、癖がついてしまうので、姉は昔から右と左と上で寝がえりするっていうのは決まっている」と明かした。

 美香は「私は一緒に寝たことがない」とした上で「グッドルッキングガイたちが一緒に寝ていて」と姉が外国人男性とベッドで横たわるショットを突然披露。美香は「グッドルッキングガイたちが一緒に寝ていて、『右、左、上ってすごいな』って私に教えてくれたんです。だから本当にそのような感じで寝てるみたいです」とした。

 MCの神田愛花は「美香さんはグッドルッキングガイは必要ないんですか」と質問。美香は「グッドルッキングガイだと、いつの間にか姉の方に行っちゃうので」と苦笑い。「だからなるべく性格重視というか、中身ですね」と好みのタイプを明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/75b91db0d151ce266c8f197f3d58d11c70b0a0a2

続きを読む

続きを見る