上戸彩が絶賛!今田美桜の魅力を暴露。フェロモンがムンムン大きな瞳で一撃

上戸彩が絶賛!今田美桜の魅力を暴露。フェロモンがムンムン大きな瞳で一撃

上戸彩のサムネイル
上戸 (うえと あや、1985年9月14日 – )は、日本の女優、歌手。 東京都練馬区光が丘出身。オスカープロモーション所属。夫はEXILEのHIRO。3児の母。 練馬総合病院で生まれる。練馬区立光が丘第六小学校を卒業。 1997年8月、小学6年の時にオスカープロモーション主催「第7回全日本国民的…
68キロバイト (8,490 語) – 2024年10月3日 (木) 21:26

(出典 【上戸彩】普段の日は、ほぼすっぴん!?ミラクルなフレッシュネスの秘密【【上戸彩】みずみずしさの秘密】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ))
上戸彩さんが今田美桜さんの魅力を語る場面はとても興味深いですね。「フェロモンがムンムン来る」という表現からも、彼女の持つ色気や魅力が伝わってきます。特に今田さんの大きな瞳が持つ魅力は、見る人を虜にする力があり、まさに目が離せない存在です。

1 フォーエバー ★ :2024/10/15(火) 17:06:26.27 ID:CwfvHRH99


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l&w=480&h=640&exp=10800

10/15(火) 14:00配信

日刊スポーツ
AOKIレディース新戦略「MeWORK」記者発表会に出席した上戸彩(左)と今田美桜

 上戸彩(39)と今田美桜(27)が15日、都内で行われたAOKIレディース新戦略「MeWORK」記者発表会に出席した。ブランドキャラクターを務めており、15日から放送される新CMに出演する。

 スーツ姿で登場し、カメラのフラッシュを浴びた。多数集まった報道陣を見て、上戸は「すごいですね、皆さん。こんなにたくさんお越しいただいて」と笑った。今田も「こんなにカメラがあるの(会見)は、そんなにないので…緊張します」と笑みを浮かべた。

 CM内ではオフィスの先輩後輩の関係を演じる。

 お互いの印象を聞かれ、今田は「『半沢直樹』の顔合わせで初めてお会いした時から、上戸さんが来たら場がとても明るくなって。オーラというか、魅力があって。憧れます」と振り返った。

 一方の上戸は「美桜ちゃんは誰からもかわいがられる、愛されるキャラクターだなと思います。守りたくなる。なんかね、好きなんです」と告白し、今田も「ありがとうございます」と照れ笑いした。

 上戸は「『美脚大賞』で内田有紀さんがいたときもそうなんですけど、3人で話していても、かわいがられるキャラというか。すごい癒やしなんです」と熱弁。「打ち合わせで隣に座っている時に、フェロモンがムンムン来るんですよ。このフェロモン、私も欲しいなって思います」と説明した。

 今田から大きな瞳で見つめられると、上戸は「この目、ずるいよね~。コロッといっちゃう」と笑っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/154d783bda90e475d04eef67b9492b1f89de226e

続きを読む

続きを見る