エハラマサヒロ、運転手のミス原因も「タレントが何か言うたら他で何言われるかわからん」

エハラマサヒロ、運転手のミス原因も「タレントが何か言うたら他で何言われるかわからん」

吉本坂46公式サイト エハラマサヒロ (@eharamasahiro) – X(旧Twitter) エハラマサヒロ (@eharamasahiro) – Instagram エハラマサヒロ – ウェイバックマシン(2020年1月27日アーカイブ分) – TikTok エハラ家チャンネル – YouTubeチャンネル…
29キロバイト (3,369 語) – 2024年3月28日 (木) 04:54

(出典 www.daily.co.jp)
タクシーの高額請求は本当に困りますよね。エハラさんも大変だったと思います。もっと適切な対応を期待したいです。

1 冬月記者 ★ :2024/04/19(金) 23:48:06.30 ID:gvdOww379

https://news.yahoo.co.jp/articles/f924bf5dedc170a96f243ce12647b6beb53bae6c

タクシー“高額請求”に泣き寝入り 運転手のミス原因も「タレントが何か言うたら他で何言われるかわからん」

 お笑い芸人のエハラマサヒロがタクシーでの“高額請求”に泣き寝入りしたことを19日、Xで明かした。

 同日午後7時30分に「稽古終わってフジテレビに向かうタクシーの運転手さんが高速の出口を間違えて豊洲まで来てもーてる… 急いでる時に限ってのやつ…ひゃー」とポスト。リバースする絵文字を添えている。

 そして、15分後にはメーターの運賃が9800円+1080円と表示された賃走をアップ。「何この値段… 羽田空港よりも先いけるって いやきついきつい… でもこの時代、タレントが何か言うたら他で何言われるかわからんし黙って泣き寝入りよ。さぁ仕事がんばろ」と自分自身を言い聞かせている様子だ。

 これらの投稿には「えー 運転手さんが間違えたなら その分、ねぇ」「そこは泣き寝入りするとこじゃないです!」という声が寄せられた。

続きを読む

続きを見る