辻希美、加護亜依が粋な計らい!チケット売れないライブに花贈る

辻希美、加護亜依が粋な計らい!チケット売れないライブに花贈る

このページの項目名には、環境により表示が異なる文字があります。公式の表記では「」の「 辶 」(しんにょう)の点が一つです。 この項目には、JIS X 0213:2004 で規定されている文字(ハートマーク)が含まれています(詳細)。 希美(つじ のぞみ、1987年〈昭和62年〉6月17日 -…
42キロバイト (5,276 語) – 2024年5月17日 (金) 03:58
辻希美さんや加護亜依さんの温かい心遣いに感動しました。花を贈ることで、ライブの成功を願っているんですね。素敵ですね。

1 フォーエバー ★ :2024/06/11(火) 17:27:52.98 ID:/lHLKMvp9


(出典 image.news.livedoor.com)

スポニチ

2024年6月11日 9時38分
 元「モーニング娘。」でタレント・加護亜依(36)が、11日までに自身のインスタグラムを更新。

 今月9日に「東京キネマ倶楽部」で「加護ちゃんねるLIVE2024~SPRING~」と題するイベントを開催した加護。チケット料金はSS席16000円、S席12000円、通常席7000円で、5月31日には「ライブチケットが売れてません…助けて…」とYouTubeで呼びかけていた。

 呼びかけが奏功し、当日は大成功。生歌唱ライブで会場を沸かせ、秋もファンクラブ限定ファンミーティング開催へ向け「動いている」と告知した。

 ライブには、辻希美からスタンド花が贈られた。加護は辻からの楽屋花を公開し、「ありがとう!LOVE!」と、ハートマークをたくさん添えて感謝を記した。

https://news.livedoor.com/topics/detail/26576992/

続きを読む

続きを見る