【衝撃発言】まじでぇ❕23日で20歳に「一人旅に挑戦してみたい」「ここ1年くらいカレーにハマっている」 wwwwwwwwwwwwwwwwwww❕

【衝撃発言】まじでぇ❕23日で20歳に「一人旅に挑戦してみたい」「ここ1年くらいカレーにハマっている」 wwwwwwwwwwwwwwwwwww❕

芦田愛菜のサムネイル
芦田 愛菜(あしだ まな、2004年〈平成16年〉6月23日 – )は、日本の女優、タレント、歌手、声優、ナレーター。兵庫県西宮市出身。ジョビィキッズプロダクション所属。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。 2007年(平成19年)、3歳から芸能活動を始める。 2009年(平成21年)に、『ABC…
119キロバイト (14,969 語) – 2024年5月6日 (月) 22:15
自分で旅をすることに挑戦してみたいようです!

1 朝一から閉店までφ ★ :2024/06/21(金) 10:16:23.26 ID:mNE3i09E9

TBSテレビ
2024年6月21日(金) 09:56

芸能情報ステーション

6月23日に20歳の誕生日を迎える芦田愛菜さん。シリーズ累計1500万部を突破しているという学習図鑑、 小学館「図鑑NEO」の新シリーズ発売にあわせてコメントを寄せました。

今回、新たに販売されるのは「メダカ・金魚・熱帯魚」の図鑑で、メダカ150種類をはじめ、自宅で飼育できる魚が650種類 掲載されています。

コマーシャル撮影後に20歳を迎えてチャレンジしてみたいことを聞かれた芦田さんは「一人旅に挑戦してみたい」「お友達とか家族と行く旅も楽しいのですが、周りの人に頼らず自分で旅をすることに挑戦してみたい」と語りました。

また、小さい時に父親が熱帯魚を飼っていたということで「家にネオンテトラやグッピーもいた」「中でもヒドジョウという魚が小さくてかわいくて私のお気に入りでした」と振り返っていました。

最後に 「いま熱中していること」を聞かれた芦田さん。「ここ1年くらいはカレーにハマっていて、友達と美味しいカレー屋さんを探しては食べに行っています」と笑顔を見せました。

【担当:芸能情報ステーション】

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1242944?display=1

続きを読む

続きを見る