JOY、新幹線での乗客エピソードを暴露!性格がわかる

JOY、新幹線での乗客エピソードを暴露!性格がわかる

JOY (ファッションモデル)のサムネイル
この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(Microsoftコードページ932(はしご高))が含まれています(詳細)。 JOY(ジョイ、1985年4月15日 – )は、日本の男性ファッションモデル、タレント、コメンテーター、歌手、司会者。本名はグリーンウッド・ジョゼフ(Joseph Greenwood)。Grick所属。…
19キロバイト (2,413 語) – 2024年5月22日 (水) 10:41

(出典 www.sponichi.co.jp)
JOYさん、新幹線での乗客にもいろんな人がいますよね。他の乗客に迷惑をかける人もいるけど、そういう時はスルーして自分の時間を楽しんでください!

1 尺アジ ★ :2024/07/15(月) 23:17:18.30 ID:seZnMOJc9

タレントのJOY(39)が15日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、新幹線での乗客のマナーについてつづった。

 まず、行きの新幹線では「新幹線の後ろのおっちゃんの強パワーくしゃみがオーバーtheシートしてきて俺の腕とかスタバに結構かかったんだけど。豪快さが売りなのかもしれないけど口押さえてくれると助かるぜ兄貴」とし「新幹線って座り方や行動とか含め人の性格見えるよね。俺も気をつけよう」とした。

 さらに「帰りもハズレ」とし「通路側の席の人がスーツケースで動線ブロック。上に置けるのになぜ置かないのよ。『隣の人がトイレ行きたくなったら邪魔だよなぁ』って普通なら考えるべ?よほどスーツケースが大切なのかって考えるとこれも一つの愛の形なのかも。愛を学んだ貴重な旅だったって思えばいいか」と務めて前向きにつづった。

※続きは以下ソースをご確認下さい

7/15(月) 21:39
スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/3bed487c194a7fbd3b03a98d4ab200c886a789a7

続きを読む

続きを見る