矢口真里、子供たちの写真をSNSに載せないよう呼びかけ!

矢口真里、子供たちの写真をSNSに載せないよう呼びかけ!

矢口真里のサムネイル
矢口 真里(やぐち まり、1983年(昭和58年)1月20日 – )は、日本の女性タレント。 元ハロー!プロジェクトメンバーで、モーニング娘。の元メンバー(2期)。モーニング娘。の3代目リーダーとミニモニ。の初代リーダーも務めた。タンポポの元メンバーでもある。 神奈川県横浜市泉区(出生当時は戸塚区)出身。血液型A型。身長144…
55キロバイト (7,132 語) – 2024年4月26日 (金) 18:39

(出典 www.sponichi.co.jp)
子供たちのプライバシーを守るためにも、SNS上での写真公開には慎重になることが大切ですね。矢口真里さんの言葉には賛成です。

1 ひかり ★ :2024/08/09(金) 17:58:05.03 ID:aUM90Uzc9

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(41)が9日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちとディズニーランドへ訪れたことを明*とともに「子供達の写真をSNSなどに載せるのだけはどうかやめてください」と呼びかけている。

 矢口は「長男が本日5歳になりました 昨日と今日は念願のディズニーランドへ!!」と写真を添え報告。「誕生日シールを勲章のように胸につけ、キャストさん達におめでとうって沢山言われてずっと嬉しそうにしておりました 次男は初めてのディズニーで大興奮!! そんな姿を見れて私もおとうちゃんも幸せな気持ちになりました」とつづった。

 続けて「ただ残念なことに、写真を沢山撮られてしまいました。。。(私が小さくて目立つから私のせいなんだきっと。。。)」といい「写真を撮った皆さん。子供達の写真をSNSなどに載せるのだけはどうかやめてください。心からよろしくお願いします」と伝えている。

オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/de117ff3c7d8105d41848909b7b512803c71f755

続きを読む

続きを見る