ロンブー淳、落としたスマホが奇跡の復活!ファン感動の声多数

ロンブー淳、落としたスマホが奇跡の復活!ファン感動の声多数

田村 (たむら あつし、1973年〈昭和48年〉12月4日 – )は、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティ、YouTuber。 吉本興業所属。株式会社itakoto取締役会長。ロンンブーツ1号2号のボケ担当。山口県下関市出身。 下関市彦島の出身で、
70キロバイト (10,210 語) – 2024年8月21日 (水) 23:01

(出典 ロンブー田村淳の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と若い頃の画像 | 芸能人有名人学歴偏差値.com)
ロンブー淳さん、スマホが戻ってきて良かったですね。日本の人々の優しさや誠実さに改めて感動しました。

1 冬月記者 ★ :2024/08/22(木) 20:10:16.86 ID:VMaQDKDr9

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc9e44b1772a9f2f619d73ceb4ab6635ab94890b

ロンブー淳、失くしたスマホが無事戻ってくる ファンも「落とし物が返ってくる 不思議の国日本」と驚き

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が22日、自身のエックスを更新。紛失していたスマホが戻ってきたことを報告すると、ファンが驚きの声を上げた。

 田村は同日のお昼ごろに「スマホ無くしました 初めてPCからポストしてます 見つかりますように」と、スマホを失くしたことをファンに報告していた。

 この投稿から約6時間後、スマホは無事発見されたようで「スマホ帰ってきました! JR東海さんの新幹線の車庫で1日お世話になったようです…JR東海さんありがとうございました! 東京に戻る新幹線では絶対忘れないようにします お騒がせしました」とつづり、スマホとの2ショットを投稿した。

 安堵する田村にファンからは「良かった 良かった!」「大事なデータとかあると思うので、見つかって良かったです!」「スマホ無事帰ってきてよかったですね 素敵なエピソード」「スマホが無事に戻ってきて良かったです 戻ってくる日本すごい」「落とし物が返ってくる 不思議の国日本」などの声が寄せられている。

 田村淳は2013年に元ファッションモデルの香那さんと結婚。2016年に長女が、2020年に次女が誕生したことを発表している。

続きを読む

続きを見る