GACKTが大谷翔平選手の偉業に感動!日本人の誇りを語る

GACKTが大谷翔平選手の偉業に感動!日本人の誇りを語る

GACKTのサムネイル
GACKT(ガクト、1973年7月4日 – )は、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県出身。本名は大城 ガクト(おおしろ がくと)。旧芸名はGackt(読み同じ)、別名義は神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)。日本の個人事務所は(合)VENUS、ファンク…
87キロバイト (8,148 語) – 2024年8月4日 (日) 13:36

(出典 Gackt – Alchetron, The Free Social Encyclopedia)
GACKTさんも大ファンなんですね!やっぱり大谷選手のパフォーマンスは世界中に感動を与える力がありますね。

1 冬月記者 ★ :2024/08/26(月) 00:18:34.51 ID:1RpkHd4E9

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c4395ca264c574f0f3142b24815eff1c44f67c0

GACKT、大谷翔平選手の偉業に「野球という分野で今一番輝いているのが日本人」

 歌手のGACKTが24日、X(旧ツイッター)でメジャー6人目の40本塁打、40盗塁を達成したロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手(30)を祝福した。

 「いやー!すごいな」と書き出すと、「大谷選手の活躍を見ていると人類のすごさを感じる。大谷選手のような特異点が現れると今までの記録が嘘みたいに超えられていく」と感心しきり。

 「偉業やレコードは人類が次のステップへ進んだ軌跡のようなもの。野球という分野で今まさに一番輝いているのが日本人。それがボクにはとても誇らしい」とつづり、「こういう影響を与えられる人が、実はもっと日本にはいると信じたい」と、日本に対する思いもつづった。

続きを読む

続きを見る