あのちゃん、保護者からクレーム受ける “本当に迷惑です” 一人称“ボク”めぐり

あのちゃん、保護者からクレーム受ける “本当に迷惑です” 一人称“ボク”めぐり

ト界のカリスマ的アイドルとして既に高い注目を集めており、あのの独特なファッションや髪型などを模倣する通称「あのちゃんギャル(あのギャル、あのギャ)」と呼ばれる地下アイドルや女性ファンが多出し、サブカル界隈でブームとなったことがある。 また、あののファッションが起源となって「水色界隈」と呼ばれる新しい…
57キロバイト (6,533 語) – 2024年8月28日 (水) 00:20

(出典 淨化萬事屋 | 日劇免費線上看 | KKTV)
あのちゃんの一人称が“ボク”なんて、可愛いですよね!保護者がクレームをつけるなんて、ちょっと理解できないですね・・・。

1 冬月記者 ★ :2024/08/29(木) 00:25:06.92 ID:o4LwpRqV9

https://news.yahoo.co.jp/articles/95cf4126a4b3ef6a687dc32e0dd418356f3c1865

あのちゃん、保護者からクレーム受ける「本当に迷惑です」 一人称“ボク”めぐり

 アーティスト・タレントあのが、27日放送の日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後8:00)にゲスト出演した。

 「夏の苦い思い出SP」のトークで、あのは“お祭り”のエピソードを披露した。まだ「有名じゃない時」のこと。

 お祭り&ライブイベントがあり、ライブ出演後のあのが後方の芝生にいると「気づいたら小学生の3人組みたいなのに囲まれて」おもちゃの銃口を向けられるなど、嫌な目に遭ったという。

 そういったこともあり、あのは子どものことを「ボクは嫌い」とバッサリ。

 ギャル曽根は「あのちゃんのことめっちゃ好きですもん、子どもたち。娘や、娘の友だちも一人称を“ボク”にしたりして」と向けると、

 あのは「女の子だけどボクっていう子がおおくて、お母さんから『本当に迷惑です』ってクレームきます」と明かしていた。

続きを読む

続きを見る