【衝撃発言】まじでぇ❕元HKT兒玉遥「ネットの掲示板の書き込みのせいで鬱病になりました」wwwwwwwwwwwwwwwwwww❕

【衝撃発言】まじでぇ❕元HKT兒玉遥「ネットの掲示板の書き込みのせいで鬱病になりました」wwwwwwwwwwwwwwwwwww❕

兒玉遥、HKT48時代の最高年収を回答 総選挙前日の恐怖体験も明かす「人生で1回だけ」
…9】女優の兒玉遥が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。HKT48に在籍していた時の最高年収や総選挙前日の体験を明かした。 ◆兒玉遥、HKT48時代の最高年収告白…
(出典:モデルプレス)
兒玉遥のサムネイル
兒玉 (こだま はるか、1996年〈平成8年〉9月19日 – )は、日本の女優、グラビアアイドル、YouTuberであり、女性アイドルグループ・HKT48の元メンバーおよびAKB48の元兼任メンバー。福岡県出身(宮崎県都城市生まれ)。エイベックス・アスナロ・カンパニー所属。 2011年…
55キロバイト (7,202 語) – 2024年8月5日 (月) 03:10
ネットの掲示板の書き込みのせいで鬱病になったようです!

1 名無し48さん 警備員[Lv.11][新芽] (4級) :2024/08/24(土) 21:17:28.84

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/f4b5d2e7c84909bc59e565658858967c635a80ca&preview=auto

16年末のNHK紅白歌合戦で「事件」が起きました。番組中にAKBグループの人気投票が行われ、48人の中から上位16人が下から順に発表されました。残り1位と2位になった時に、「自分が呼ばれるかも」と舞台の中央へ移動しました。ですが、名前は呼ばれませんでした。その場で号泣しました。

 SNSやネットの掲示板に「勘違い野郎」「めっちゃウケる」といったコメントが殺到しました。元々、ファンの反応が気になってSNSは毎日見ていました。掲示板で嫌な書き込みがあると分かっていても、気になって見てしまうんです。今なら、笑って話せますが、当時は真正面から受け止めていました。「頑張っているのに、何で笑われるんだろう」。言葉の刃(やいば)に心が折れてしまいました。

 それ以降、歌詞が覚えられず、ダンスも思い出せない。これまでできていたことができなくなりました。会社の勧めで心療内科に行きました。うつ病と診断され、17年2月から休養しました。自分でも驚きました。明るく前向きなはずの自分が、うつ病になるなんて、想像もしませんでした。

 もともと真面目な性格で、中学生の時は定期テストの成績が下がったのが悔しくて、分単位で勉強の計画を立てるようなタイプでした。誰かに相談するという発想もなく、「今日も頑張ろう」「ずっと頑張ろう」と自分を鼓舞し続けてきました。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured

続きを読む

続きを見る