アンジャ渡部、週刊誌記者を暴露!注目のコメントを徹底分析。子供も真っ当な稼ぎで育ってない

アンジャ渡部、週刊誌記者を暴露!注目のコメントを徹底分析。子供も真っ当な稼ぎで育ってない

画像提供依頼:顔写真画像提供をお願いします。(2022年2月) 渡部 建(わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 – )は、日本お笑いタレント、司会者、セミナー講師。お笑いコンビ「アンジャッシュツッコミ、ボケ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身(府中市生まれ)。プロダクション人力舎所属。妻は女優の佐々木希。…
38キロバイト (4,909 語) – 2024年9月15日 (日) 13:55

(出典 JALホノルルマラソン2019 アンジャッシュ・渡部建さんフルマラソンに初挑戦!|JALホノルルマラソン広報事務局のプレスリリース)
アンジャッシュの渡部さんが週刊誌記者に対して強い言葉で反論しましたね。取材の手法に対する否定的な意見は興味深いです。特に、プライバシーを侵害する形での取材が常態化している現状には、改めて考えさせられます。

1 冬月記者 ★ :2024/09/19(木) 01:24:14.53 ID:dhxneyX09

https://news.yahoo.co.jp/articles/27fb01988e704d078520818a0694f62a4500dead

アンジャ渡部、週刊誌記者をバッサリ「かわいそうな人生。子供にどう背中見せるの?」

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(51)が18日までに配信されたABEMA「チャンスの時間」に出演し、週刊誌記者への思いをぶちまける場面があった。

 「行列のできるブチギレ相談所」と題し、芸能人の悩みを聞く企画。そこで「記者から失礼な質問をされて戸惑った」という相談が寄せられたが、渡部は「キレない」とフリップを掲げた。

 「僕はほぼ全誌の週刊誌と対峙しまして。“一生かけて、やっつけてやろう”と思ったんです。でも、ふとした時にこの人たちの人生を想像したんです。勝手に盗撮したり、交通ルールを破って追いかけたりして。こんな人にも奥さんがいれば、子供もいるんだって」と語る。

 「これは凄い人生を歩んでるなと。清らかな顔の人なんて、一人もいないんですよ。みんな業を背負ったような、カルマ丸出しの顔をしていて。それを見た時、かわいそうな人生だなと。子供にどう背中を見せるのって。子供も真っ当な稼ぎで育ってわけないだから」といい「同じような辛い人生を歩んでいく仲間のように感じた」とキレるべきではないと主張していた。

続きを読む

続きを見る