やす子が語るスマホ遍歴:HuaweiからXiaomi、OPPOまでのイカした技術革新

やす子が語るスマホ遍歴:HuaweiからXiaomi、OPPOまでのイカした技術革新

やす子やすこ、1998年〈平成10年〉9月2日 – )は、日本の女性ピン芸人、即応予備自衛官。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 本名は安井 かのん(やすい かのん)。身長154 cm、血液型A型。 山口県宇部市出身。2歳の時に両親が離婚したため、実母に引き取られて成長する(実父とは芸能界デビ…
41キロバイト (5,465 語) – 2024年9月18日 (水) 05:21

(出典 「ルーキー新一とやす子」のアイデア 13 件 | 新一, フルポン, 新潮社)
やす子さんのスマホ遍歴には驚かされました!Huaweiから始まり、Xiaomi、OPPOと進化を遂げてきたのですね。それぞれのブランドの特徴を活かしつつ、どのように自身の愛用スマホを選んできたのか、そのこだわりが気になります。これからも新しいモデルへの挑戦を応援しています!

1 ネギうどん ★ :2024/09/19(木) 11:38:30.12 ID:gfXhpYL/9

お笑いタレントのやす子が使用してきたスマートフォンが話題になっている。

やす子は17日、「今までスマホずっとAndroidだったけどiPhoneデビューしてみよかな~」と投稿。続けて「Huawei→Xiaomi→OPPOなんだよな~」とこれまでに使用してきたスマートフォンのブランドを紹介し、「皆さんiPhoneどうですか~?」と問いかけた。

Huawei、Xiaomi、OPPOはいずれも中国のメーカーで、ガジェット好きの間で注目を集めている。そのため、やす子の投稿にネットユーザーからは「やす子ガジェオタで笑う」「まあまあイカした経歴ですき」「スマホ歴がガジェオタのそれ」などの声が寄せられた。また、「ずっとAndroid一択だったけど思い切ってiPhone替えたらめちゃ快適でした~」「折りたたみスマホ、いいですよ」「色んな機種を使いましたがiPhoneしか勝たん」「Galaxy→iPhone→Galaxyに戻しました」「OPPO使っていましたがつい最近iPhone15Proに変えました」などとおすすめブランドを紹介するリプライも届いている。

https://www.iza.ne.jp/article/20240918-VKUMS3NREFBC3B6PJ57BMRTXVU/

続きを読む

続きを見る