5歳の保護猫、やす子の新たな家族に!「人懐こくて凄い良い子。天才」

5歳の保護猫、やす子の新たな家族に!「人懐こくて凄い良い子。天才」

やす子やすこ、1998年〈平成10年〉9月2日 – )は、日本の女性ピン芸人、即応予備自衛官。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 本名は安井 かのん(やすい かのん)。身長154 cm、血液型A型。 山口県宇部市出身。2歳の時に両親が離婚したため、実母に引き取られて成長する(実父とは芸能界デビ…
41キロバイト (5,465 語) – 2024年9月18日 (水) 05:21

(出典 自衛隊芸人・やす子が語る“おもしろ”の野望「いつかは迷彩服に頼らないようになりたい」 | ENTAME next – アイドル情報総合ニュースサイト)
最近、やす子さんが新しく保護猫を家族に迎えたとのニュースを見て、心が温かくなりました。猫ちゃんが人懐こくて天才というのも納得です!動物との出会いは、私たちの生活に幸せをもたらしてくれますね。

1 冬月記者 ★ :2024/10/08(火) 16:42:46.50 ID:DNsOu+bF9

https://news.yahoo.co.jp/articles/ab904796f7ce6f2b098925a76b20468c8f0ec19b

やす子、新しい“家族”が増える 「人懐こくて凄い良い子。天才」とベタぼめ

 お笑い芸人のやす子が7日、Xを更新。新たな“家族”が増えたことを報告した。

 やす子は耳がピンと立ったかわいい猫の写真を投稿。「今日からよろしくね!」とつぶやき「保護猫ちゃん、推定5歳 名前はアビシです」と紹介した。

 この保護猫は、お笑いコンビEverybodyのかわなみchoy?が届けたもので、Xで「プライベートでやす子ちゃんに保護猫ちゃんをお届けに行ったよ choy?の保護猫活動知ってくれてたらしい!!一般の方だけじゃなく、芸能の方にも届いて嬉しい。前から知ってたかのように二人仲良しだった」と報告だ。

 やす子は「一生大切にするからね~」と約束し「アビシは元飼い猫(チップが埋められてた)で捨てられちゃって今年の6月まで野良猫やってたんだけど、大人しくていたずらしなくて人懐こくて凄い良い子。天才」と親バカならぬ猫バカになっていた。

続きを読む

続きを見る